BMW自動車保険

BMW自動車保険

皆さまのBMWライフに更なる安心と笑顔をお届けします。

お客様第一の保険業務運営に関する方針

当社は、保険商品を販売するうえで、お客様本位の良質なサービスを実現するために以下の方針を定めます。

1.「お客本位の業務運営」のための行動を徹底します。
当社は、勧誘方針や各種関係法令に基づき、お客様の立場に立って商品とサービスを提供します。

2.すべての社員が「お客様第一」の価値観をもって行動します。
当社は、お客様に満足いただける良質な商品とサービスによる最善の利益の提供に努めます。

3.お客様の利益が不当に害されないよう適切に管理します。
当社は、お客様との利益相反のおそれがある取引について、お客様の利益が不当に害されることのないよう、適切に管理・対応するよう努めます。

4.お客様に保険商品をわかりやすく説明します。
当社は、お客様の以降にあった保険商品をお選びいただけるよう、内容をわかりやすく丁寧に説明します。

5.お客様のご意向に沿った最適な商品とサービスを提供します。
当社は、お客様の保険加入状況や目的等を総合的に勘案し、お客様の以降に沿った最適な商品とサービスを提供します。

6.お客様の声を業務運営の改善と向上に活かします。
当社は、お客様の声に耳を傾け、迅速かつ適切に対応します。また、お客様の声を満足度向上に向けた業務運営の改善に活かします。